123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-11 (Sun)
この週末は、ゆ~が里帰り前に関西で過ごす最後の休日。
と言うわけで、今日はお~くんと夫婦デートしてきました。
 
どこに行こうか悩んだんですが、とりあえず
ちびちびが生まれた後、多分、なかなか行けなくなるであろう三宮へ
(お出かけするにしても、車でショッピングセンターとかが多くなるかなぁと)
 
特に目的があるわけじゃ無かったので、街ブラしながらウインドウショッピング。
…と思ってたら、今日に限っても欲しかったものが見つかったりして
けっこう短時間で色んなものを買っちゃいました(笑)
(と言っても、雑貨とか細々したものですが。)
 
そうそう、からへのホワイトデーのプレゼントに
マザーズバッグも買って貰っちゃいました 
 
買ってもらったのは…
070311 レスポバッグ
 LeSportsac DELUXE EVERYDAY
 
そうなんです、マザーズバッグと言っても普通のバッグなんです。
普通のマザーズバッグの方がいいんかなぁ~とも思いつつ
なかなか気に入るものがなくて…
レスポはマザーズバッグとしてクチコミで評判が高かったので
ちょっと前からチェックしてました
(正直、最初は全然レスポに興味が無かったんですが
 調べてるうちの興味が出たというか…(^^;)
 
前に何気なく見に行った時は、特に気に入る柄も無かったんですが
最近、数点、気になる新作が出まして…。
 
その中の1つが今回、買ったヤツです。
ネットで見た時は別に~って感じやったんですが
店頭で実物を見たらラブリーさに惹かれてしまった
 
でもでも、さすがにラブリーすぎ!?とも思い
ボーダー柄のヤツにしようかと、めちゃくちゃ悩んだんですが
「いいんじゃない? ママバッグやし」
「…そっ、そうかな!? そうだよね、いいよね、ママやし。。」
と言う、よく分からないやりとりのもと、これに決めちゃいました。
(どんな理由だ…
 でもなぜか、店員さんにもにもこっちの方が良いって言われたし。
 ボーダー柄は似合わなかったんやろか…)
 
もう1つ大きな『SOPHIE』という形も気になったんですが
普段、あまり大きなカバンを持ち歩かないには
ちょっと抵抗があったので、DELUXE EVERYDAYの方にしました。

家に帰って、嬉しそうに色々入れてみたのですが
ポケットの1つはマチも広がるし、全体的に見た目よりもけっこう色んなものが入るし
マザーズバッグとして充分、活用できそうです
 
ちなみに、お揃いのポーチもおまけに付いてました↓
 
070311 レスポポーチ

今から使うのが楽しみで、1人でニヤニヤしてるです。
 
いっぱい買物した後は、夜ゴハン。
韓国料理屋さんで石焼きビビンバを食べちゃいました
雪濃湯(ソルロンタン)という美肌スープとのセットにしたんですが
これがメチャおいしい!!
牛肉やジャガイモ、葉物野菜などが入ってるんですが、とっても優しい味でした。
 
買物に食事に、大満足の最後の休日になりました
スポンサーサイト
| daily | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







