12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-06 (Tue)
この前、ゆ~の専門学校の友達と鍋パーティーをしたのですが
残念ながら、その時に来れなかったKちゃんと会って来ました。
ホントは先々週、会う約束をしていたのですが
お~くんインフルエンザ事件の直後だったので
万がいち、現役保育士のKちゃんにうつしたら大変と言うことで延期してもらいました。
 
待ち合わせは18時。
それまで、久しぶりに梅田をブラブラ。
この前、正式に結婚式が決まったJくんのお祝いを購入
せっかく呼んでくれたのに式に参加できないし、せめて気持ちだけね。。
今のうちに買っとかないと、今度買いに行けるのはいつか分かんないし…。
 
実はもう1人、今月挙式の友達がいるので
その子の分のお祝いも買いに行かないといけないのですが
それは、姉も協賛したいと言ってるのでまた今度。
 
あと、キディランドでちびちびのお世話日記に使えそうなスタンプを発見
たまひよでお世話スタンプが売ってて、ちょっと気になってたんですが
まさか、普通に同じようなものが売ってるなんて!!
(ちゃんと、うんちマークとかあるんです!(笑))
たまひよキャラクターにこだわらないし
1本¥120なので、必要そうな分だけ見繕って購入なので安上がり。
なんか得した気分です
 
さてさて、時間になったところでKちゃんと合流。
Kちゃんオススメのカフェに行きました。
玄米定食プレート中心のお店なんですが、どれもとっても美味しそう
最近、夜にどっしりしたものを食べると胃がもたれがちな
たっぷりサラダ(唐揚げ付き)セットにしたんですが
玄米ゴハン+小鉢×3品も付いてて、大満足&満腹のセットでした。
 
玄米ゴハンは、の実家で母が食べだしてから気に入って
自宅でもたま~に炊くようになったんですが
味わい深くて美味しいんですよね
 
去年の夏に結婚して主婦になったKちゃん。
嫁姑の話や保育所の話etc、話しても話してもつきませんでした。
やっぱり女同士のおしゃべりは楽しいな
 
のこともすご~~~く楽しみにしててくれて
「(里帰りを終えて)帰ってきたら、匂い嗅ぎに行くから!
 (赤ちゃん独自のミルクっぽい匂いが好きらしい(笑))」
と宣言し、お腹をなでながら
「元気に生まれておいでね~
とエールを送ってくれました。
 
しばらくは、こんな風に友達とゆっくり会う時間もなかなか取れなくなるし
貴重な楽しい時間を過ごせて良かったです
 
ちなみにお店の行き帰り、街中を歩いてる時に
「なんて身軽な妊婦なの!!
とKちゃんに言われました。
とても9ヶ月とは思えない…と笑われながら。
お腹の大きさと、普通にスタスタ歩く様子から言われた模様。
 
そう言えば、よく一緒に出掛けてるお~くんや姉にも
「ホントに妊婦!?」
ってビックリされるくらい、平気で歩けちゃいます。
(ホントはもっと休憩取りながら歩かないといけないんやろうけど。。)
自分ではこんなもんと思ってたんやけど。。
スポンサーサイト
| enjoy | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

