12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-12 (Mon)
昨日、美味しいものをいっぱい食べたのが祟ったのか
今朝は体重が急増
昨日の朝より+0.7くらいで、かなり焦りました。。
(トータル的に見ると、妊娠前+3.5kgくらいやから
 まだ、セーフ!?と自分に言い聞かせてましたが。。)
 
とまぁ、暗い話題(?)は置いといて…
今日は久しぶりにミナミ(大阪心斎橋・難波方面)に行ってきました。
本当は日本橋にデジカメを買いに行こうと思ったんですが
梅田でヨドバシカメラに立ち寄ったら
2月末くらいに新機種が幾つか発売されると知ったので、デジカメ探しは延期。
普通にウインドウショッピングとなりました。
 
なんばパークスの中に『クラフトワールド』と言う手芸屋さんがあるのですが
そこが改装するらしく、商品がほとんど割引!!
ちびグッズやスリングなどを作ろうと思ってるので
材料になりそうなものが無いか物色…。
が、、売り切れも多く、なかなか欲しい物も無かったので
とりあえずスリングの輪っかのパーツだけ買いました。
 
次は難波マルイに。
実はできてから初めて入りました。
…が、妊婦のゆ~としては
上の服はともかく、パンツやスカートなどは楽しめず。。
また、妊娠期間を卒業したら見たいなぁ~。
 
そのまま、えびす橋商店街を通って心斎橋までお散歩。
すると、商店街の途中に生地屋さんを発見!
覗いて見ると…安い!!!
しかも、可愛い生地があったので、すかさず購入。
なんか得した気分でした
 
夜は一旦、家に帰ってきて車に乗って、お~くんの希望の回転寿司へ
…控えめにしたとは言え、外食続きで体重も落ちるわけないよね。。
| daily | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【なんばパークス】について
なんばパークスなんばパークスは、難波駅の近くにある大型商業施設。南海電気鉄道が大阪球場跡地(大阪市浪速区難波中)に、"未来都市なにわ新都"をコンセプトに開発・建設。2003年10月7日に開業。2005年4月1日からは、同鉄道の完全子会社「南海都市創造」が営業 …
2007/04/02 17:08  大阪まいどっとこむ
