12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-07 (Wed)
先日の鍋パーティーの時
専門学校の友達Mちゃん(♀)の結婚報告がありましたが
今日は別の友達Jくん(♂)から式のご招待メールが
 
実はJくんは、お~くんの後輩で
お~&ゆ~の出会いのきっかけを作ってくれた子でもあります。
 
『ついに結婚式を挙げることになりました。
   夫婦で参加できますか?
   5月19日 ○○○(会場名)です。』
 
行きたぁ~~~いっ!!!(((o≧△≦)o
 
…でもは無理っす。。
だって、その頃はちびちびが生まれて大忙しの時期。。
しかも里帰り中。。
絶対、無理です
 
夫婦揃って友達の結婚式に参加できる機会ってなかなか無いので
とっても惜しいけど、もちろん優先。
代わりににいっぱい写真撮ってきてもらおうと思います。
| daily | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

