123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-04 (Sun)
早いもので今の家に引越して1年ちょっと
今まで、何だかんだで、ゆ~の専門学校時代の友達を
我が家に招待できずにきてしまいました。
 
年明けから、私が里帰りするまでに皆で集まろうと言う話が持ち上がっていたので
せっかくなので我が家にお招きすることに。
 
残念ながら、急に仕事が入った子とかもいたので
来れたのは3人だけでしたが
お~くんも交えて5人でお鍋を囲みました。
我が家の鍋だけでなく、姉からグリルパンも借りていたので
豆乳鍋&ちゃんこ鍋の2種類を堪能
どっちもとっても美味しかったです
 
さて。
女4人集まれば、もちろん話は弾む×2!!
更に、メンバーの1人→Mちゃんの結婚報告が始まり
余計に「キャ~~~~~ッ」となりました
居合わせた
「こんな大事な発表の席に、オレがいていいんか!?
とドギマギしてましたが(笑)
 
今度、結婚するのはMちゃんだろうなぁ~と前から思っていて
何となく、そろそろかな?と予感はあったのですが
現実となってホントに嬉しいです

から始まり、仲間になってから結婚するのは3人目。
(別の1人の子は友達になった時点で既に主婦だったので、主婦仲間は+1ですが)
は2005年の春
Kちゃんは2006年の夏
そして、今度の花嫁→Mちゃんの挙式は今年の秋になりました
1年に1人ずつ、毎年、楽しみがあってホントに嬉しいです
 
当日はパパと2人で良い子にお留守番しててね
| enjoy | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

