123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-21 (Sun)
ちびちび誕生に向けて、欲しいものリストを作りました。
ちびグッズはもとより、これを機会に買いなおしたい物も…
 
と言うわけで、今日は久しぶりに梅田に出たので
ヨドバシカメラを覗きつつ、下見をしてみました。
その1 → デジカメ
いま使ってるのは、結婚前からゆ~が使ってるIXY。
でも最近、微妙に調子が悪くなってきたので
誕生に合わせて買いなおそうかと。
(結婚前も悩んだけど、父&兄が買い換えてたので
 それで撮ってもらえたからやめた。。)
 
でも、久々にデジカメを見ると、色んなものがありすぎて
一体どれにすればいいのやら…
まぁでも、どれにしても今のヤツより良いけど(笑)

とりあえず、気になったのは…
 
FinePix Z5fd ラズベリーレッド FX-Z5FDR

 FinePix Z5fd
 ラズベリーレッド
 FX-Z5FDR


 富士フイルム (2006/12/02)

 この商品の詳細を見る

エビちゃんがCMしてるやつですね。
『顔キレイナビ』なるものが付いてて
人の顔を見つけてピント合わせしてくれるらしい。
あと、何気なく被写体ブレ実験をしたら
めっちゃクルクル回ってる的の文字まで
ブレずにくっきり写ったのに感激しちゃいました
 
お~くんも気に入ってたけど、もう少し色々見てみよ~っと。
 
その2 → ポット
いま使ってるのは、が先輩から譲り受けて寮時代から使ってるもの。
基本的に冬しか常設してなかったのですが
誕生後、授乳を考えるとやっぱりポットは常設になるかなぁ。
母乳メインとする予定だけど、粉ミルクもお世話になるやろし。。
 
となると、やっぱり電気代節約のコレ↓が気になる。
 
TIGER VE電気まほうびん<とく子さん> 電気ポット グレイツシュブラウン 3L PVS-A300TG

 TIGER VE電気まほうびん<とく子さん> 電気ポット
 グレイツシュブラウン 3L
 PVS-A300TG


 タイガー

 この商品の詳細を見る

まだ、どのランクのポットにするか決めてませんが
とりあえずコンセントレスにできるものかなぁ~。
密かにポット好き(!?)のは、↑の機種に1票入れてました。
滅多に買うもんじゃないし、良いヤツ買っといた方がいいんかな。
 
本当はPCも買い換えたいとこなのですが
出産費用も考えると、今回は予算オーバー
早くても夏のボーナスくらいまでは見送りかな。。
| shopping | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

