123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-02 (Sat)
気付けば2月
あっという間に過ぎていきます。。
お騒がせしましたが、水疱瘡は無事に誰もかからずに済んだようです

花は3学期が始まってから、年少の時も挫けていた縄跳びに苦戦していましたが、鬼母の特訓に挫折と挑戦を繰り返し、最近、ようやく形になってきました
今はコマ回しも頑張ってます

実はいよいよ入園が待ち遠しいらしく、事ある毎に「だってもうすぐ幼稚園だもん」が口癖です
おしゃべりも幼児語混じりですが、姉に負けないくらい達者になり、Wでにぎやかな毎日です

母は子供と過ごす日々を惜しみつつ、バタバタと毎日を過ごしてます
…ってか、いい加減、実の入園準備しないとな。。
| daily | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


