123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-23 (Sun)

* フロレスタ どうぶつドーナツ *

しまじろうコンサートに行く時に、発見!!

でも…チョコだらけやから、甘味の強いのが苦手なチビ達は残すやろな…と思いつつ、 あまりの可愛さに幾つか買って帰っちゃいました

結果的にはやっぱり残したんですけど。。
でもでも、某外国ドーナツ店とかの甘さとは違い、優しい感じで、チビ達と同じく甘~いのが苦手な私でも食べれるくらいでした
(ちなみに耳の部分はアーモンドが埋め込んであった)

後で調べてみたら、このドーナツ、ネットでも買えるみたいで、引出物とかでも人気らしいです
| daily | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

