12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)
サンタさんに今年もお手紙を書きました

* 花→サンタさん *

「しるばにあの ようちえんがほしいので
 でも すこしはやくほしいので おねがい


シルバニアファミリーの幼稚園が欲しいらしいです
最初はアクアビーズと言ってたんですが、毎度のことながら変わりました
シルバニアは誕生日も含めてリクエスト3回目やから好きなんやろな…

でもクリスマス当日はまだ埼玉に出張中のパパのとこに行ってるので
「サンタさん、埼玉にはプレゼント持ってきてくれないかもよ?!
 もし持ってきてくれても持って帰れんやろ?
と母が言ったら花が考えて
「じゃあ、早く持って来てもらえばいいやん!!
さて、サンタさん、プレゼントの内容はともかく…このワガママ娘の願いはどうしましょう。。

* 実→サンタさん *

解説『シルバニアのアイスクリームやさんがほしいです

同じくシルバニアファミリーのアイスクリームワゴンが欲しいらしいです
こちらもリカちゃんのショッピングセンターから変わりました
シルバニアはパーツが小さいので実には少し難しいかもやけど、花のヤツでそらなりに遊んでるから、まぁいいかなぁ~
移動販売車タイプやから、普通に乗り物としても遊びそうやし…
でも…シルバニアの幼稚園バスが既にあるんやけど。。

そんな訳で…さぁ~て、2人の願いは届くでしょうか
| 2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



