123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-21 (Wed)
ずっと前にママ友ちゃんから貰ったアクリルタワシ。
めっちゃ良い感じやったので、キツチン&お風呂掃除で愛用
多少くらいなら洗剤ナシでOKで、キュキュッと洗えるので普通のスポンジに戻れなくなっちゃいました
そんな訳で、そろそろ古くなってきたので、余り毛糸で作ってみました



う~ん、載せるほどでもないシンプルさですね。。
とりあえず、1枚やと少し厚みが足りない感じやったので、2枚重ねにして縁取りだけしてみました
見た目はともかく、使い心地は良い感じ
まだ余ってるから、ストックも作っておこ~っと
ちなみにこの毛糸、もとは…



去年作ったこちらの方々の余りです
タワシもホントは赤と緑のクリスマスカラーにしたかったんやけど、見てみたら緑は使いきったみたいで無かった。。
| handmade | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



