12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-05 (Fri)
明日、兄一家が関東に帰宅します
 
甥&姪っ子にちびちび性別当て実験をしてたので
まだ、姉以外の家族には性別を発表してませんでした。
 
兄が帰宅する前に伝えなくちゃと言うことで
前回の健診で撮ってもらったエコーの様子の
ビデオ鑑賞会をしてから、発表することに。
 
兄夫婦は甥&姪の妊娠の時にエコーの画像を見てるので
「懐かしい~
と目を細めていました。
両親&姉はエコー画像、初体験
ゆ~のつたない説明をもとに見てました。
 
そして、性別発表の時。
「どっちと思う??」
解答は
 男の子…父・兄・義姉
      (+叔母も遊びに来た時にと断言)
 女の子…母
      (+姉(お~くんがバラす前にと思ってたらしい))
と言う結果でした。
 
そんな訳で、正解は母と姉のみ。
でも、既に甥&姪がいるし、お~&ゆ~にとっては1人目Babyなので
どっちでもいいね~と言う結論でした。

そう言えば、なぜか「やろ」と言われることが多い
なんでやろ~??
| egg | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

