123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-01 (Thu)
今日から11月ですが、我が家では一足早くクリスマス飾りの第1号が完成



花&実作→クリスマスツリーです
実が最近、工作遊びに目覚めてしまったので、ハサミ&ノリでチョキペタアートをしました
実は私や実自身が描いた絵を点線に沿って切り貼り。
花には土台のツリーの絵だけ描いて、あとは好きなように作りました。
実はまともなハサミ歴はまだ3日くらいなんだすが、なかなか上手になって、長~い紙も1人で切れてました
花も昔から工作好き(ワクワクさん信者です…)なので、かなり集中してやってました

今度、工作をねだられた時は、リースでも作って貰おうかなぁ
| child 3 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



