123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
今日でお~&ゆ~、結婚7年目を迎えました
もぉそんなに経つんやなぁ

ところでコレは昨日の話。
「明日のその次の日は、花の誕生日でしょ?」と嬉しそうに聞いてくる花

ゆ「そやで~。ところで、明日は何の日か知ってる?」
花「知らな~い」
ゆ「明日は、パパとママが結婚した日なんやで~」
花「 じゃあ、花、パパとママになんかプレゼントしてあげる!!」

と言う訳で、花が結婚記念日のお祝いをくれました
120424 花より
* パパ・ママ けっこん(きねんび) おめでとう! *

パパとママの周りにあるのは、たくさんのハートでラブラブなんだそうです

ちなみに、実もプレゼントをくれました

120424 実より
* パパとママ *

花&実 → 本当にありがとう!!
お~くん → いつも近くにはいれないけど、これからも一緒に頑張ろうね!
| anniversary | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



