123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)
2歳です
春休みが始まるとともにパパに会いに行ったので
今年のお誕生日はパパのいる佐賀で迎えました

本当は久留米のお義兄さん一家と一緒にパーティーをするはずやったんですが
春休み直前にお義姉さんがインフルエンザ発症…
そんな訳で、家族水入らずでのお祝いとなりました

と言っても、急だったし、昨日移動したばかりだったので
近くのショッピングセンターにプレゼント&ケーキを買いに行き
夜はお~くんの同僚の人オススメ()の和食レストランに。

プレゼントは現地調達で、トイザらスに行って直接選ばせることに。
実が選んだプレゼントは…
120325 カメラ
* アンパンマン はじめてデジカメ*

コレ、なんと、ホントに写真が撮れちゃいます!!
しかも、アンパンマンが喋って褒めてくれたりするので、実はかなり得意げ

最初はいくら聞いても『アンパンマン いまからはじめる せいかつカード』を欲しがってたんですが
実物を触ったらお気に召さなかったらしく…急遽、カメラに変わりました
(ってか、実物が置いてあって良かった。。)

実は…UPしそびれてますが、去年のクリスマスに花がサンタさんに
ホントに撮れるカメラを貰ったんです。
でも、花がそれを使う度に実が羨ましがってケンカもしばしば。。
やっぱりずっと羨ましかったんだろうなぁ。

…ってか、最近の子供のオモチャって。。末恐ろしいです。。

ケーキは、あらかじめ大人数でもイケるよう2つ予約してたんですが
人数が減ったので小さいサイズのものを1つに変更して貰いました

120325 ケーキ
* ピンクハート(パティスリー イチリュウ) *

の大好きなワンワン&うーたんのプレートを付けて貰いました
イチリュウのケーキは前にも食べたことがあって(ロールケーキやけど)
美味しいのは知ってたので、電話でも安心して予約できました

去年はボーっと見てる感じでしたが、今年は『誕生日』という理解は無いけど
ろうそくをフーッってしたり、バースデーソングを聞いて手拍子したりして
なりに楽しんで過ごしていました

おしゃべりはまだちょっと少ないけど、両足で高い所からジャンプしたり
鉄棒にぶら下がったり、高い滑り台を1人で滑ったり、とってもお転婆になってきた実
大好きなお姉ちゃん→花のマネをして、楽しそうに歌って踊る実
そして何より、ニコニコ笑顔の実
これからもその笑顔がずっと続きますように…元気に育ってね
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

