12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-17 (Sat)
幼稚園のお友達の妹ちゃん(実と同級生)に
遅ればせながら、お誕生日プレゼント(1月生まれ)を作成
120317 ずるかわスカート♪
* ずるいくらい可愛い子供スカート♪ *

前から花&実に作ろうと思いつつ、なかなか腰を上げなかったスカートでしたが
今回プレゼントしたお友達は、上がお兄ちゃんなので
おもいっきりフリフリのをあげたくてコレにしてみました
(ついでにあまり布でリボンも作ってみた)
ママ友ちゃんも旦那さまもおじいちゃんおばあちゃんも
コレを着た妹ちゃんにメロメロになってくれたそうです

ホントはまだまだプレゼントできる腕では無いんですが。。
喜んでもらえて良かった

次こそ、花&実の分を作るぞ~~~
| handmade | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





