12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
春のお約束で、女の子大好きプリキュアが新しくなりました

我が家は基本的にプリキュアのおもちゃは買わないお約束。
(消耗品のみOKで、TVは未だに見せたことがなかったりする)

…でも、さすがに幼稚園ともなると
お友達もプリキュアグッズを持ってる子が多くなってきて
今まで以上にうらやましげ。。

さすがに可哀想な気もするけど、年々変わるおもちゃはど~も買う気になれず。。

そこで、母が考えたのが
120227 スマイルパクト!?
* スマイルパクト *

…全国のプリキュアファンの皆様、ごめんなさい。。

こんなのでも、花は目をキラキラさせて喜んでくれて
よく分からないままプリキュアごっこをしてました
ヨシヨシ

………と思ったのですが、あまりにも不憫になって
後日、食玩のスマイルパクトだけ買ってあげちゃった母です。。
| child 4 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

