12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
いつもながら、すっかりご無沙汰してます

去る3/17、福井では雪が舞う中、ついに新居に引越しました
その準備&片付けでここ数週間段ボールに埋もれ、今も箱から引っ張り出しながら生活してます

は引越後は前より早起きになり、新居でロディを乗り回し
は家が広くなってやる気を起こしたのか、入居翌日からあんよが格段に上達しました
バリアフリーとは程遠く、中2階&ロフト満載でチビ達には全く優しくない新居なので目は離せませんが
2人ともかなりノビノビと動き回ってるので、気に入ってくれたかな?

引越後も雑用に追われて色んな準備が追い付かず、全く片付いてない我が家で
まだまだ念願のマイホームを満喫するとまではいきませんが
今まで一生懸命決めてきたもの達が目の前に現れて、感慨深い感じです
1カ月くらいしたら楽しめるかなぁ~。。

でも…引越しの時に外付けHDDを落としてしまい、データが読めなくなるというアクシデントも
家族4人の今までの写真etcが全部入ってるので、何とかしてデータ復旧したいんですが。。
やっぱりお金かけてでも専門業者に頼んだ方がいいかな…
| home | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



