12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
久しぶりに二ノ宮の方に行ってきたので、前から気になってお店に寄ってきました。
クアトロブームの駐車場にある『王様のドーナツ』です
カウンター形式の小さなお店で中途半端な時間に行ったのに、ゆ~達を含めて3組待ち。
素朴さが大阪で買った『はらドーナツ』っぽい気がして期待大で行ったんですが…
100725 王様のドーナツ
* 王様のドーナツ *
 (くるみ・バナナ・黒ゴマ・ホワイトチョコレート・チョコクランチ・ひじきと枝豆)

(袋も含めて)見た目までソックリでした
肝心の味はと言えば…はらドーナツの方がしっとり&モチモチかな~(比べるなって?)
でも、子供に食べさせるにはピッタリの優しい味なので、近くに行ったらまたリピしてもいいかも
次は姉妹店の『王様のむしぱん』を試してみたいなぁ~。
| shopping | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

