12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
前々から花の顔写真をUPするのも限界かな…と考えていたのですが
自分の記録や友人への近況報告も兼ねてるので、写真ナシにしてしまうのも淋しい。。

と言う訳で、この度、一部の記事を限定公開制にさせて頂くことにしました。
(主に2歳以降のの顔が映っているものを中心に変更していきたいと思ってます)

知り合いの方、よくコメントを頂いていた方には改めてパスワードをご連絡させて頂きます。
また、それ以外の方でも、こんなマイペースなブログにお付き合い頂けるようでしたら
個別に対応させて頂きたいと思っています。

検索やリンクetcでたどり着いて下さった方、本当にありがとうございました。そしてゴメンなさい。
今後もお付き合い頂ける皆さま、ひと手間をお掛けすることになり申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いします。
| etc… | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

