123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
今日はめずらしく、お~くんが早く帰宅。
「おかえり~」と玄関に出迎えに行った花が、手に大きな袋を提げて戻ってきました。
「ママ~、パパがプレゼントだって!」…中を見てみるとそこには
100313 プリザーブドフラワー

可愛いプリザーブドフラワーが どうやらWhitedayのお返しらしいです。
からプリザーブドフラワーを貰うのは初めてだったんですが
色合いもゆ~好みで、かなり嬉しかったです (枯らす心配もないし
そして、袋の中にはまだプレゼントが

100313 FUNNY CHAIR

こちらは宛て。
オモチャとしてもインテリアとしても使えるものらしいですが
貰ったはもちろん、顔付きのイス達がかなり可愛くてのツボ!!
ちなみには並べて人形を座らせたりしてさっそく遊んでました。
そして最後にもう1つ

100313 さるラトル

言わずと知れたトラちゃん用です。なぜ、サル!?とも思いますが
パパからへ初めてのプレゼントですし、気持ちだけで十分かな。
ちなみに、がお腹にいる時のクリスマスにもコムサのラトルをプレゼントしてたので
なりにも平等にしてるんやろなぁ~。

→可愛いプレゼント達をありがとう!!
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

