123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
プリンターを購入した時にもチラッと書きましたが
去年からネットをする度に必ず数回IEが強制終了したり、突然、画面が真っ暗になって落ちたり
うまく起動しなかったりと、絶不調だった我が家のPC
ずっと前にお~くんパパから頂いたお古(しかも、もともと長男さんから貰ったやつらしい)やし
かなりの年代物を無理やり使ってたから、さすがに買い替え時なんやろなぁ~と思いつつ
何とか年賀状作りはできたし、不調ながらも、いちをーまだ頑張ってくれてたので
買うタイミングをはかっていました。

そして、今日。
近くのヤ○ダ電機がリニューアルオープンして、広告の品にコレでいいかな!?と思うPCアリ
ただし、本日¥1000以上買い物した人が抽選して、当たった人が買える権利をもらえる限定商品
の両親に一緒に来てもらい、抽選に賭けてみることにしました

とりあえず、この日の為に買わずにいた消耗品を買って抽選権利をGET。
一緒に行った父も電球とかの消耗品を買って、権利を獲得してくれ2人で抽選に!!
結果は…
ハズレ… そぉうまくいきませんよね。。
諦めようかと思いましたが、お~くんと相談した結果、もう1回だけチャレンジ!
またまた消耗品で抽選権利をGETし、いざ勝負!!
…でもやっぱりハズレ。。 トラちゃん妊娠効果は発揮しませんでしたね。。

まぁ深追いして高くついたら意味がないので、あきらめるか~と父と話していたら
自分も1回だけ!と協力して、後から並んでくれていた母が抽選へ。
一緒にいた花にガラポンを回させてくれていました。
頑張って回してるなぁ~と期待せず見ていたら…

カラン・カラ~~~ン!と鐘が鳴り響くじゃありませんか!!!
えええ~~~~っ!? なんと、当たりました~~~~~!!!
待望のNewマシン、GETです~~~!

100227 FMV CEE40Y
FUJITSU FMV-DESKPOWER CE/E40Y(量販店モデル) ¥69,800

今までのPCが激遅だったので、速さがウリのWindows7に変わっただけでかなり快適に
…ただ。。何となくこのくらいのスペックでこの値段ならいっかーくらいの気持ちで
見た目とかは一切考えずに買ってたので、開けてみて大きさにビックリでした!!
(ディスプレイは22型ワイドで、本体も昔のPC並みにデカい
 もともとはノートPCにするか迷ってたくらいなのに…安さに負けたし。。
色が白で圧迫感が少ないのがせめてもの救い…?

まぁいずれにしろNewマシンを格安でGETできたし、当分は快適にPCライフが送れそうです

ちなみに功労者の1人→が引換の手続きをしてる間、ばぁばと車で待ってたんですが
「(当たったから)お家に帰ったら、お菓子くれるかなぁ~」と待ってたそうです。
ええ、ええ、あげますとも!!
やっぱり無欲の精神は強いんだなぁ~と実感した今日でした
| shopping | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



