123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
ゆ~がブログを始めたのは、先代ブログ→『* Tea Garden *』が最初。
プロポーズ~新婚時代のもので、特に結婚の準備を記録がてら残したいなぁ~と思い作成。
(もっとも今と変わらぬマイペースブログなので、中抜けだらけやったけど。。)
でも花の妊娠を機に現在の『* happiness a la mode *』に移り、放置ブログに
いい加減どうにかしないと…と思ったけど、せっかく綴ってきたのに消してしまうのはもったいない。
と言う訳で、この度、製本してみました

どの製本サービスを利用するか迷ったけど、結局ヤプログが提携してる『MyBooks.jp』を利用。
(『ブログ出版局』も気になったけど、うまくできなかった。。)
と言っても、製本のことなんて全く考えずに書いてきた文章…
ただPDF化するだけでは1行が短すぎたり無駄な空行があったりでページの無駄だらけ
でも『MyBooksEditor』なる編集機能が利用でき、ブログ自体を変更しなくても
文章や画像を製本用に編集できたりして、なかなか便利でした
手直しに時間はかかりましたが、ブログを読み返して「こんなことあったなぁ」としみじみも。
そして注文して9日。本日、届いたのがコチラ

100219 MyBooks

世界で1冊だけの本。こうして形になると本当にブログをやってて良かったと思いました
こちらのブログもゼヒこうやって残したいなぁ~。
…でもその前にのアルバムも作らなくちゃ(←生まれてから放置中
| daily | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







