123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
今日、花が作った作品 お題は予想外なものでした

100213 神社
* 作品 No.24 『神様のお家(=神社)』 * (アンパンマンブロック)

形うんぬんより、神社を作ろうと思った発想にビックリです
そう言えば前にもこんなものを作ってたっけ… 何だか分かりますか?

100213 090914作
* 作品 No.25 『お仏壇』 * 09/09/14 (ソフト積み木)

…2歳にしてかなり信心深いさんです。。
ついでに、最近、更新の滞ってた過去の作品も一気にご紹介。

091201 プーさん・くーちゃん
* 作品 No.26 『(左から)プーさん・くーちゃん』 * 09/12/01 (クレヨン)

ぬいぐるみを真剣に観察しながら描いていました

091221 クリスマス作品
* 作品 No.27 『クリスマス作品 in リトミック』 * 09/12/21 (貼り絵etc)

リトミックのクリスマス会の時に張り出した作品です。

091224 家族 de クリスマス
* 作品 No.28 『家族 de クリスマス』 * 09/12/24 (クレヨン)

じぃじ&ばぁばと一緒に、家でクリスマス会をした時にWelcomeカードの代わりに張り出しました。
【左の絵】左上から…
(緑&黄)ツリー&星、(茶・下)パパ、(茶・上)くーちゃん、(ピンク)ママ、(赤)花
【右の絵】
(緑&黄)ツリー&星、(黄)星、(赤)サンタさん、(紫・左)じぃじ、(紫・右)ばぁば  です。

100108 パパ・ママ・くーちゃん
* 作品 No.29 『パパ・ママ・くーちゃん』 * 10/01/08 (クレヨン)

右:ママ、左:パパ、下:くーちゃん だそうです。めずらしくカラフルに描いてくれました
ちなみにママの目は黄色の○×2で、その隣の赤の○は『ほっぺ』で
パパの方も黄色の○×2が目で、その周りの少し大きな赤い○は『メガネ』だとか。
ついでに、両者とも上の方の紫は髪の毛らしい。

100201 鬼
* 作品 No.30 『鬼さん』 * 10/02/01 (工作)

節分に向けてリトミックで作った鬼です ボールでコレを狙って的当てゲームをしました。
でもは、自分の鬼さんが倒れるのが悲しかったらしく、一生懸命起こしに行ってました
| art | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



