12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
が生まれた時に、ゆ~の従兄からドールハウスを貰ってたんですが
まだまだには早いと思い、ず~~~っと封印していました。

春ぐらいに子育て支援センターで(多分、同じ種類の)小さなお人形で
おままごとをしだしたので、そろそろイケる?と思いつつ、スペースを考えそのまま出さず。。

でも、最近、お天気も悪くインフル流行もあって、家遊びの時間が増えたので
この度、解禁することにしました

そして、約2年半越しに日の目を見たドールハウスは
091114 MILAN ドールハウス
MILAN ドールハウス">MILAN ドールハウス

箱を見てるだけでもけっこう大きいやろなぁ~と思ってたんですが
お~くんに組み立ててもらうと、ホントにデカイ!!!
正方形のコタツの半分くらい占めちゃいます

ちなみに、しっかり家具&人形付き!!

091114 Welcom My Home

家だけでもシル○ニアの家とかと違って、かなりどっしりしていて重い。。
前から…と言うよりは横から手を入れて遊ぶタイプなので
若干、家の中が暗いんですけど、かなり本格的でした!!

はと言えば、もちろん大喜びで、家ができる前に家具と人形だけで遊び始め
家ができてセッティングするとさらに大興奮
普段ののセリフに人形のセリフが増え、いつもの倍くらい喋ってました

ステキなおうちをくれた従兄に大感謝です
大事に使うんだよ~。

ちなみに…

091114 遊びましょ♪

時々、くーちゃんもコラボり、お人形さんが食べられそうに見えました
| child 2 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



