123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
今日は良い天気だったので、外遊びDayに

まずは、近くでやってたコスモス祭りに行ってきました
毎年やってるらしいんですが、去年は行きそびれて今年初めて。

先日の台風でコスモスが横倒しになってたのが残念でしたが
コスモス畑の中に迷路があったり、トラクターで畑の中を回れたりして
ある意味、貴重な体験が出来ました

091011 トラクター乗車
トラクターに乗って…

それに、田芋汁が振舞われたりもして、バザーの品をちょろっと買うだけで
家族3人、安く美味しくお昼ごはんも食べれちゃいました
は配られていた風船と100円くじの景品のキティちゃんをもらって、かなり嬉しそうでした。
お次はたけふ菊人形へ。
去年もそうだったんですが、は菊人形の人形がかなり苦手
入口すぐにある人形を見るなり後ずさりし
「こわいよぉ~~ 早く行こう!!」とビビってました。
まぁ、確かにリアルだよね… しかも見慣れない武士の顔とかやし。。
(着せ替え中なんて、顔が無いヤツとかあるし

でも、菊の花自体はすご~~~く気に入ったみたいで
「お花、キレイね~ あっ!こっちも可愛いね~」などと
乙女チックに花に顔を近付けてひたってました。

091011 菊人形
かわいいねぇ

いちをー、だましうちで人形館も連れて行きましたが(←ヒドイ)
めちゃくちゃ早足で素通り状態。。まぁ、仕方ないか。

そして、遊具。
とりあえず、モノレール・メリーゴーランド・観覧車に乗りました

でも、何よりが楽しんだのは、無料のアスレッチゾーン
近所の公園よりもグレードの高いアスレチックの上を
1人で忙しそうに走り回ったり、滑り台を楽しんだりしてました

あの公園部分だけでも普段から開放してくれたら楽しいのになぁ~。
| enjoy | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

