123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
17~20日まで関西に、20~23日まで佐賀に行ってきました。

ツワリの状況しだいでは関西前のりは微妙だな…と思ってたんですが
幸いピークは超えたので、ゆ~&花だけで気楽に前のり
(お~くんは19日まで仕事だったので…)

それぞれの様子をまとめて報告
17日 と2人で関西へ。
  最寄駅までは、早く帰ってきたが送ってくれ、関西でも姉が迎えに来てくれました。
  夏以来で、姉にはすっかり慣れたらしく、は人見知りすることもなし。
  それどころか一緒にお風呂まで入って(しかも会うなり宣言!!)
  ちょっと前まで号泣されてたはイヂけてました

18日 専門学校の友達の家へ
  主婦3人(+)で持ち寄りランチをしました
  関西に行くついでにわりと会ってるんですが
  いつもお店で1~2時間しゃべれるかどうかだったので
  今日は久々にゆっくりと話せて、ホントに楽しかったです

  友達の1人は臨月だったんですが、は不思議そうにおなかを触らせてもらってました。
  ちなみに私の2人目妊娠のことは、が告白する前に
  「ママのポンポン(おなか)に、赤ちゃんいるね~」とにバラされました

20日 お~くんと合流して、佐賀へ
  お兄さん一家も連休中、一緒に過ごす予定でしたが
  姪っ子ちゃんの1人が急に発熱したらしく、万がイチ(新インフル)を考えキャンセルに。
  久々に皆に会いたかったけど、仕方ないか~。
  と言うわけで、は1人天下でおじいちゃんを独占してました

21日 お母さんのお見舞いへ。
  ちょうど、白血病で治療中のお母さんの入院期間に当たってしまい
  時期によっては面会できるか微妙やったんですが、運良くOKに!
  ちょっとでも会えて良かったです
  お母さんの治療もあと一息!!
  退院のメドもたったので頑張って欲しいです!!
  
22日 、お兄さんの家へ。
  昼過ぎから、2人だけお兄さんのお家にお邪魔することに。
  姪っ子ちゃんはインフルじゃなかったみたいなので、も行きたかったんですが
  最悪の場合を考え、妊婦のは行かない方がいいという判断に。
  (が貰ってきたら一緒なんやけど…)
  散歩に行ったり、おでんを作ったりしてのんびり過ごしてました。

  はせっかくイトコ達に会えたというのに
  5人のお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれビックリしたらしく、いきなり号泣したとか
  最後の30分くらいには一緒に遊べたらしいですが
  ず~~~っとパパにべったりくっついて、全然遊ぼうとしなかったらしいです。
  前は最初から大丈夫やったのになぁ~

  眠かったせいもあると思うんですが、帰ってきてから理由を聞いてみると
  「ママがいなくて淋しかったの。。」と言われてしまいました。
  
23日 関西経由で福井に帰宅
  行きもそうでしたが、前ほど電車や飛行機乗車時のオモチャがいらなくなりました。
  (前は1つのものが長続きせず、色んなアイテムを取っ替え引っ換えだった。。)
  ただし、声が大きいので別の意味で気を遣いますが。。

  梅田で前にりえさんがオススメしてたフロレスタのドーナツをGETしにいったんですが
  時間が遅くて3種類しか残ってなく。。
  でも、めっちゃ美味しかったので、またいつかリベンジしたいです
スポンサーサイト
| travel | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

