123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
先日の健診から1週間ほどして、ようやく出血がおさまってきてホッとしたのも束の間…
4日の夕方頃から急にツワリがひどくなってきました

の妊娠時と同じく、吐くタイプではないんですが
ムカムカするのと、食後にものすごい胃痛がして悩まされてます。。

ちなみに、今回のツワリでは

<食べやすいもの>
パン・みかん・ところてん・豆腐・バニラアイス

<食べたくないもの>
ごはん・肉・魚

って感じです。
でも、最近は↑に書いたものも極少量しかダメ。。
(一番ひどい日は、アイスしかだめだった…)
やっと食べても、後の胃痛がひどくて、ものすご~~~~く後悔したり。。
適度に空腹状態の方が調子が良かったりします。。

多分、週数的にツワリのピークが来たんやろなと思います
1~2週間は続くんやろな。。

ゆ~の両親には妊娠を告白したので、思いっきり甘えて
平日は実家に行っての相手をお願いし、は寝させてもらったりしてます。
(お~くんが遅番で夜中にしか帰ってこない時は
 ちゃっかり夜ゴハンをごちそうになり、お風呂に入って
 用のおかずをもらい、帰りの車でを寝かせながら帰る

食事の支度をするのがかなり憂鬱なこの時期、ホントに助かります
も、と2人だと、満足に遊んであげれず淋しい思いをさせてるので
ジィジとバァバが遊んでくれると気分転換になるやろし。
ホント、両親には大感謝です

今月の連休に佐賀に帰省するので、それまでにはおさまって欲しいと強く願う今日この頃です。

| egg | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

