123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
お盆最終日。
昨日の朝イチに兄一家が帰宅したので、実家は一気に静かに…
と言いたいトコですが、子供は花1人になっても十分にぎやかでした
お盆の間、なぜかツワリが急に軽くなってちょっと心配だったんですが
心配するまでもなく、今日からあっさり復活…
今日はお~くんも夕方まで休日出勤で、父は地元のお祭りの準備、
母は畑仕事…etcで姉&ゆ~だけの場面が多く
姉は事情(妊娠のこと)も知ってたので、遠慮なく甘えて横にならせてもらってました

そして、夜は帰宅前に地元の神社のお祭りに行ってきました
が小さい頃から必ず行ってたお祭りですが、は初めて。
と言っても、は初詣に行ったことあるし
も実家に来た時に、よくジィジ&バァバに遊びに連れて来てもらってるんですけどね。

抽選券があったので、その半券を抽選箱に入れるのと
わなげをしてくる任務を仰せつかったんですが、わなげが大混雑!!
待ってる間、幼なじみに会えたりして良かったですが、予想外に時間がかかりました

しかも、やっと順番が回ってきたと思ったら、小物の景品が切れたらしく只今、買出し中と…
あるのは小物がチラホラと1~5等だけ。(それ以下が皆が待ってる小物賞)

景品待ちの人がいっぱいだったんですが、買出しに行ってる景品はお菓子とかジュースで
うちにはあんまり必要ないし、ど~せならババ~ンッと大物を狙おう!!
と言うことで、に頑張ってもらいました

狙うは2位!(1位は場所的にむりやった…

入った~~~!!!
…と思ったら、輪っかが全部下まで落ちないと無効でした
(お菓子やジュースを組み合わせてタワーになってる…)

そうこうしている内に、主催者側も小物の景品が尽きて待ちきれなくなったのか
4等の景品とかをバラまき始め、的にしだしたので、すかさず狙うと無事GET~
その後はまた、タワー状の的に戻ってしまったんですが
小物を捨ててひたすら大物(?)を狙ってたら、4等×2回GETできました
(1・2等はやっぱり下まで落ちなかったらしい。。)

貰った景品は…
アイロンビーズが大きくなるまで封印予定
ジャンボしゃぼん玉
ケタケタ星人(スイッチを押すとケタケタ笑う

とりあえず、3つGETできてホクホクで帰りました

その後、は帰宅したんですが、夜、姉からメールが

タイトル:奇跡
本  文:2等のDSiが当たったよ ありがとうたん

まじでぇ~~~

…でも、実は当選した券を投票したのは、ではなく、だったんですね~。
2回に分けて入れて、最初はが入れたんですが後半は嫌がったのでが。
その中にあった番号が当選したんです!!

………ってことは、お腹の赤ちゃんパワー!?
そう言えば、の時もルミナリエくじが当たったっけ…
年末ジャンボ、買おうかしら。。
スポンサーサイト
| child 2 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

