12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
最近、少しずつ(大)事前申告が増えてきた花
(または申告がなくても、食後のトイレタイム時にトイレでしてくれる)
オシッコはまだまだオムツでが多い(事後申告もほとんどナシ…)ですが
だけでもトイレでしてくれるのはホントに助かります

そんな訳で、順調に進むトイレトレ表。
3枚目も無事に貼り終わり、本日、4枚目に突入しました

090805 トイレトレ表4

『夏』に合わせて魚シールを中心に用意した、『海』バージョンです
(………前回に比べるとかなり手抜き

実際にも海に行った後なので、新しいトイレトレ表もお気に召した様子の
シール目当てに頑張ってちょーだいな
| child 2 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

