123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
買ってもらったレゴで、早速、作品を作ってました

090416 レゴ にわとり
* 作品 No.6 『ニワトリ』 * (レゴ)

ゆ~が右のヒヨコを作って花に見せたら、ジーッと見て対抗して製作。
何かと思ったらニワトリ』でした
(なぜか目は下にありますが。。)
いちをー、ニワトリとヒヨコが親子だと認識してるみたいです


090416 レゴ かば
* 作品 No.7 『カバ』 * (レゴ)

調子に乗って(?)、次に作ってくれたのがの部分。
口を「ア~ン」と開けたカバでした。
なぜか好きな動物の中にカバが入ってるみたいで
よく両手でカバの口のマネをしてるんですよね

ともあれ、この調子で頑張って作品を作って
どんどん指先を使って器用になって下さいな
| art | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



