12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
一足早く、じぃじ&ばぁば(ゆ~の両親)に誕生日プレゼントを貰いました

貰ったのは

レゴ 基本セット 赤いバケツ 7616

レゴ 基本セット 赤いバケツ 7616
(3歳~)

商品詳細を見る

どこに行っても、レゴに大ハマりの花
最近ではやりだすと帰るのを嫌がって大泣き…
うちにあるアンパンマンブロックでは物足りないようだったので
じぃじ&ばぁばにリクエストして、トイザらスに一緒に買いに行って来ました。

案の定、今日もトイザらスに着くなり、レゴコーナーにまっしぐら
しかも、前に色々おもちゃを選ばせた後に
「じゃあ、(赤いバケツを)じぃじとばぁばに『ちょーだい』しようね!」と
が言ってたのを覚えてたらしく
赤いバケツを指差して「じぃじ・ばぁば、ちょーだい」とおねだりまで
(母が疑われるからやめましょう。。)

1歳半~対象のデュプロの方と迷ったんですが、既にデュプロは簡単に組み立てちゃうし
すぐに物足りなくなるかなぁ~と言う訳で、3歳~対象のレゴにしました

大興奮で遊んでたので、帰りの車で寝るかと思いきや、そのまま昼寝ナシ
実家→自宅に帰る時はさすがに寝かけたんですが
家に入ると、眠気も忘れて早速、レゴ三昧

090416 レゴ

パーツが小さいのでかなり苦戦してますが
なんとか頑張ってるし、できるようになるのも時間の問題かなぁ~と思うので
やっぱりレゴにしといて良かったな~と思いました

じぃじ&ばぁば、ありがとう!!
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

