12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
【2009/4/13】
090413 おうち
* 作品 No.3 『おうち』 * (ソフト積み木)

…なぜか、屋根に自分のカバンをかけてます


090413 電車
* 作品 No.4 『電車』 * (ソフト積み木)

No.3の直後に作ったもので、いつも『おうち』ばっかり作るので
「花ちゃん、電車作って~」とリクエストしたら作ってくれました(笑)
ちなみに作成後に無理やりブロックの上に座ってました


【2009/4/14】
090414 おうち
* 作品 No.5 『おうち』 * (積み木)

またまた『おうち』ですね。
どうやら、三角パーツがあると屋根に見立てておうちになるパターン。。
でも、今回、いつもと違ったのは
アーチ部分に猫の絵のブロックをくぐらせて
「こんちゃー(こんにちは)」とか「ばいば~い」と言って遊んでたこと。
教えなくても遊び方も変化するもんですね~。
| art | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

