12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
昨日に続いて、今日もラッキーDayでした
と言うのも、花の愛しの人とバッタリ会っちゃったんです!!!

それは誰かと言えば…
090412 アンパンマン
      アンパンマン様

たまたま行ったホームセンターにの中にあった本屋で
『アンパンマンブックフェア』なるものを行っていて
1日3回、握手会が開かれてたんです
(しかも、待ち時間もそんなに無いくらいやったので…)

実はこの手のキャラクターイベントには1度も行ったことが無くて
アンパンマンと初対面を果たした
現れた瞬間は喜んでたものの、近付いてくると
「こぁい(怖い)!!」を連発して半泣き状態に入る

せっかく2番目に並べたのに写真は無理かなぁ~と思ってましたが
前に並んでた子が一緒に写真を撮ってるのを見て、少し持ち直してくれました

と言うわけで、無事に撮影
最初は、ママと一緒じゃないと嫌がりましたが
後半は1人で握手やハグもできました
(写真嫌いなパパが撮ったので、写真はイマイチでしたが。。)

撮影後もデジカメの写真を見ながら
「アンパン、あくしゅあくしゅ!手をつなぐ ぎゅーーーっっ
 (アンパンマンと、握手した! ぎゅーーーっもした!!)」と
愛しの人との想い出を振り返って嬉しそうな
また機会があったら、会いに行こうね!
| child 1 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



