12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
ちょっと早いですが、今日、パパから花
ホワイトデーのお返しが届きました

090310 リンギング・フォン1
    K'sKids リンギング・フォン

ホントはコンビの『いたずら放題』をあげようとしてたんですが
ちょっと幼いかなぁ~と思ったのと、大きいと後が大変なので遠慮してもらいました

このリンギング・フォン、録音機能が付いていて
蓋を閉じると10秒後に着信音が鳴り、蓋を開けると録音したメッセージが流れて
まるでホントに電話がかかってきたみたいに遊べるんです!!

今までのお古の鳴らない携帯で一生懸命電話してたは大ハマり!!
耳に当てて、録音したの声を聞いて話してます

ただし…蓋を閉じる度に10秒後に着信音が鳴るので
飽きてポイッとしたと思ったら、また10秒後に戻ってくるので
軽くエンドレスでうるさいのが難点なんですが
(10秒後にとらなかったら、自動的に電源OFF)

あと、カメラのシャッター音がするボタンもあるんですが
ふた部分に透明の窓があるので、そこからこっちを覗いて
「チーズ」と言いながらニヤッとしてます
(両親共に写真を撮るから並べ!と要求されます。。)

ストラップも付いてるので、ホントにリアルなのでかなり満足そう
おこづかいで買ってくれたパパに感謝だね
リンギング・フォンを頼む時に、ゆ~が一目惚れしてしまい購入したスモック

090310 スモック
 プチ・ドゥージェム モチーフスモック(とり)

そろそろ遊び用のスモックが欲しいなぁ~と思ってた所に発見!
色んなタイプがあり迷いましたが、コレにしました。
110cmサイズなので、身長85cmのが着るとワンピース状態なんですが
他には90cmだけだったし、90cmだと手足が長めのには
あっという間に小さくなるかなぁ~と思い110cmを
でも、遊びにジャマになる長さじゃないし、腕はゴムで止まるからこれでヨシ!

何より、このナチュラル感が可愛くて満足です
これで思う存分、クレヨンや粘土遊びさせられるかな~。
(スモックが汚れるのはちょっと悲しいですが。。)
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

