12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
最近、遊んでる時に自分が作った作品をTVボードの上に置いて
「これ、パパ(に見せるの or あげる)!」と取っておくのが定番となりつつある花

つい数日前のお供え物はでした。

090309 お供え物

曰く、ケーキらしいです。 なんとなく分かるかも!?(←親バカ(笑))
ブロックの作品も、自分で「(これは)○○!」と見立てれるようになったんやなぁ~。

そして今日。ふと見ると床に作品が転がってました
090309 お食い初め?

お食い初め!?

下のおぼんは、のおままごとグッズを入れてる箱の蓋をひっくり返したもの。
先日の友達の結婚式で貰ってきた杯が余計にめでたさを醸しだしてます(笑)

ちなみにの本当のお食い初めはこちら

090309 お食い初め

よりちゃんから頂いた、名前入り漆器セットを使わせて貰いました
まさか、の記憶に残ってる…何てことはあるわけ無いか
| child 1 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

