123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
今日はゆ~の中学時代の友達の結婚式でした

出雲大社(分院ですが…)であり、友達は白無垢姿で厳かな神前式を行ったんですが
なんと、文金高島田を自毛で結い上げてました!!
ずっとロングヘアなので、どうするのかなぁ~と思ってたんですが…
かつらと違って自然でとってもキレイでした

その後の披露宴でも、色内掛→Wドレス→Cドレスと様々な艶姿を披露してくれて
それぞれとってもキレイで、お色直しの度にうっとりでした

そうそう、神前式では『あいおいの儀』なるものがあり
指輪の代わりに赤い糸のリングを小指に交換してて、とっても新鮮でした!!

旦那様とは前にも会ったことがあるんですが、相変わらず優しそうで
そして何より幸せそうで、見てるこっちも幸せな気分になれました
どうぞ、これからもお幸せに…

新婦は部活の友達なんですが、県内の仲間はもちろん、県外にいる子も集合で
おまけに恩師も招かれてたので、久々の再会に大盛り上がり!!
ほんっとに楽しい1日でした
も~、喋っても×2足りないくらい!!
また近いうちに皆で揃って集まりたいなぁ~

結婚式の送迎役をしてくれたお~くん
「女の人が揃うと、すごいなぁ~! 聞いてておもろかったわ」と言ってました。

と2人での実家に遊びに行ってて、一緒にお迎えに来てくれたんですが
圧倒されたのか、人見知りモードで声が小さくなってました(笑)

一旦家に戻ってから、または2次会に出掛けたんですが
帰りにから緊急の電話が…
なんと、が発熱
実は数日前から鼻水が出てて、今朝は朝ゴハンもほとんど食べずやったので
もしかしたら熱出すかも…とは思ってたんですが
の留守中はお昼ゴハンはいっぱい食べて元気だったと聞き
なんとかもつかなぁ~なんて思ってたんですが、ビンゴにきちゃいました。。

どうやら、が出掛けた後、1時間ちょっとくらいで発熱したみたいです

が留守と言うことで、の発熱に焦ったものの

・子供は大人より平熱が高いから、ちょっとくらい上がっても焦らなくても大丈夫!
・熱が出たら、何より冷やす! 脇を冷やすのが効率的!!


と前に熱を出した時にが教えたのを覚えていてくれたらしく
おでこに冷えピタをして、脇を専用アイスノンで冷やしててくれたので助かりました
(ただし、なぜか足元は『ゆたぽん』を入れててあっためてましたが…

幸い、薬を飲ませなくても夜中にはすっかり下がって
翌日には元気になってたんで安心しましたが。
が生まれてから、こんな風に出掛けたのは2度目。(前も友達の結婚式)
なりに、いつもと違う状況に敏感になっちゃったかなぁ~。
母にも「知恵熱ちゃう?」って言われました。

何はともあれ、頑張ってくれたに大感謝の1日でした。
本当にありがとう
スポンサーサイト
| enjoy | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



