123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
土曜のお昼寝起きから、なんだかご機嫌ナナメで元気が無くなっていった花
もしや…と思ったら、案の定、その夜からお熱が

日曜も朝はグッタリと言う感じだったので、とりあえず市販の風邪薬を飲ませたら
お熱は下がって、いちをー夜には立って遊んだりもするように。

このまま回復かなぁ~と月曜も様子を見てたんですが
遊ぶのはいつも通りになったものの、食欲がイマイチ…
正確には、『欲』はあるんですが、それほど食べずにやめてしまう感じ。

このままじゃ可哀相だなぁ~と思って、今日、病院に行ってきました
口の中を見るなり「あ~~~っ。。白いの(膿)がビッチリですね。。」と。
最初に熱出した時から、喉がちょっと腫れてたのでもしや…と思ったんですが。。
ビンゴでした

もしかすると、また熱が出る可能性もあるとのことで
抗生剤×3日分と、鼻水のお薬×5日分もらってきました。

が熱を出して寝込んだのは夏以来!!
(他にも一晩だけ熱が出た時がありましたが、翌日にはケロッとしてたので除いてます)
意外と丈夫なさんですが、熱が出ると必ず扁桃腺炎と診断されてます
お~くん&ゆ~、2人とも喉が弱い方なので、遺伝しちゃったかなぁ。。

病院から帰ったら、めずらしく5時半頃にから帰るコール
…こっちも発熱してました
診療時間ギリギリで内科に駆け込み、念の為インフルエンザの検査もしましたが、陰性
間違いなく、の風邪がうつったんだと思います

…そして、1人元気ななのでした
| child 1 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



