123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
福井に帰って初めてのクリスマス
を含めて3人の孫がいるにもかかわらず、皆、県外に住んでて
今まで孫と一緒にクリスマスをお祝いしたことのない、ゆ~の両親。
今年こそは一緒に過ごさせてあげたい…と思い
我が家に招いて、一足早いクリスマスパーティーをしました

と言っても、ただ一緒に夕飯を食べるだけなんですけどね。

ごちそうは、一番食にうるさいじぃじの大好きな秋吉の焼き鳥との手抜き料理。
あっ、でも、1つだけ頑張りました!!

クリスマスパーティー1

の大好きなアンパンマンちらし寿司です
(…って、威張るほどのもんじゃないですが。。)
母の狙い通りは大喜びで、食べてる途中も「アンパン×2」でした。
(でも、しっかり顔を食べてたけど(笑))

ケーキは、じぃじ&ばぁばが持参してくれました。

クリスマスパーティー2

じぃじ&ばぁばご愛用→『けーきや YANAGIMOTO』さんのものですアップロードファイル
ほどよい甘さで美味しかったです。
も「けぇきっ」とすっかり『ケーキ』の単語も覚えて、イチゴを独り占めしてました

じぃじ&ばぁばもとっても楽しんでくれたし、これから恒例行事にしたいなーと思います。
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

