12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-12-07 (Sun)
今日は朝から雪景色
…と言っても、うっすら積もってたくらいなんですが…
九州育ちのお~くんには十分だったようです(笑)

そして、もう1人

去年も関西で雪は見てるはずなんですが、当然、覚えてない花
この前の、1歳半健診の時も大はしゃぎだったので
買物に出るついでに、駐車場の片隅に残ってた雪の上を歩かせてみました

雪1

一瞬、固まった後に、ブーツのままズンズン雪に突っ込んでニヤニヤしてました

雪2

健診の時は、あられの粒だけだったので、今日は雪の固まりをつかませてみると
めちゃくちゃ気に入ったらしく、ず~~~っと触ってて、「もぉ行くよ~」と行っても逃亡

気持ちばかりの雪なのに、にとってはキラキラアイテムだったみたいです
もう少しいっぱい積もったら、思う存分、遊ばせてあげたいなぁ~。
| child 1 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

