123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
両親が来ているため、金曜に引き続き有給中のお~くん
今日はドライブがてら三国の道の駅へ行って
の服を買いたいと言うママの希望によりショッピングセンターへ。

ママの希望はコートとワンピースとのことだったので
何着か試着させて貰って、買っていただきました

ファッションショー1
Souris(スーリー)
 お花のコートピンドットミルキースーツ


もちろん、スポンサー(=ママ)の意向になるべく従って購入です
(特にコートはママが一目ぼれした品らしい…)
ブーツも揃えたら?と言われたのですが、あっという間に大きくなるし
勧められたのは履く機会をかなり選びそうだったので辞退させてもらいました

この買い物の間、男衆(&パパ)はベンチで座って待ってたので
家に帰ってから、さっそくファッションショー
ファッションショー2

(写真だと全然分かりませんが。。)
…モデルはノリノリで、くるくる~っとその場で回ったりしてました
実は、お店で試着させてもらった時も
コートを羽織らせたら「鏡を見に行く!!」と張り切って移動。。
そして、鏡の自分にうっとりのナルシストのです
これは今日だけじゃなく、他のお店や家でもやったりします。。

コートはシンプルですが、スーツはおよばれ仕様!?
SourisのHPを見てみたら、モデルの女の子が着用してるおすすめ品の1つでした。
…うちのおてんば娘も、コレを着てるときくらいおとなしくしててくれると良いのですが

何はともあれ、年末の帰省時の服は決まりました(笑)
ママ、ありがとうございました!!
| child 1 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

