123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
と言うわけで、今日は私→ゆ~の誕生日
また1つ、歳をとってしまいました。。
…でも、31も32も変わらないよね。。(←負け惜しみ??)

福井に引っ越してから、まだまだお店の開発できていないので
ケーキ屋さんも悩みました。
で、情報通のよりちゃんの力を借りて、今回は『リリアン』に決定
(より→いつも情報提供ありがとう!!

ゆ~BD1

ちょっと分かりにくいけど、ハート型にしてもらいました
平日の午前中に予約に行ったんですが、がいる間だけでも4~5人くらい来店して
しかも、皆、デコレーションケーキの予約でビックリ!!
期待のお味は…生クリーム自体はそうでもないんですが
スポンジ部分のクリーム(スポンジそのもの?)がには甘く感じました
でも、色々要望を聞いてもらえそうなのはいいかな?

残念ながら、今日に限ってお~くんの帰りが遅く、花が起きている間には間に合わず。。
なので、タイマーで母子2人の写真を撮ってみました

ゆ~BD2

考えてみたら、のツーショットってほとんどないかも!!
ちょっと貴重!?

夜ゴハンはパスタetcのつもりで着々と副菜も準備をしてましたが
「お寿司買ってきたから持ってくわ!!」と、の母から17時半くらいに電話があり、急遽、変更。。
お寿司…美味しかったんですが…心はイタリアンだったのでちょっと悲しかった
母よ。。せめて、もう少し前に連絡をおくれ。。
ちなみに、からのプレゼントは自転車絵文字名を入力してください
昨日、が平日休みだったので、一足早く買ってもらいました
ガソリン代も高いし、近場はと2人で自転車生活しようかと。
もちろん、のヘルメットも一緒に買ってくれました。

…が、何やらがカスタマイズ

ゆ~BD3
(モデル : コリラックマさん

ゴーグルはがバイクに乗ってた時に使ってたものです。
ちょっとデカイきもするけど、可愛いから、まっ、いっかー

| anniversary | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





