12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-17 (Fri)
無事に安定期に突入し、ツワリもほとんどおさまり
お出かけしても疲労度がぐ~んと減ってきた今日この頃。
買物欲が目覚めてきました。
 
と言う訳で、真っ先に欲しかったのはブーツ
いま持ってるのは、妊婦にはちょっとヒールが高いかなぁと言うことで
ペタンコorヒール低めのヤツが欲しかったんです。
実は昨日も探しに出掛けていたのですが、コレってやつが見つからず。。
夕方から合流したネネ(姉)が、が帰って後に
好みのデザインを見つけて写メで送ってくれたので
それが気になって、本日、再び出向いちゃいました
 
他にも昨日、閉まってたお店とかもチェックして
ネネが教えてくれたショップへ。
実物を見ても可愛いし、お値段もお手ごろ
ほとんど即決しちゃいました。
 
とネネは服や小物など、色んな好みがほぼ一緒なので
買物とかしてても、可愛いと思うツボが同じなので
多分、ネネが気に入ったってことはも…と
期待して行ったんですが、そのカイがありました
 
まだまだ欲しい物はいっぱい
養ってもらってる身分だし、必要なものから順に
厳選して買わないとなぁ。。
 
そうそう、余談ですが…
時間が余ったので、他もブラブラしてると
偶然、が保育士の勉強をする為に通っていた専門学校の
ピアノの先生にバッタリ!!!
久々に喋れて嬉しかったです
| shopping | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



