123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-15 (Wed)
突然ですが、ゆ~は3人兄妹の末っ子です。
(お~くんも3人兄弟の末っ子。)
構成は、兄(通称:ニニ)+ 姉(通称:ネネ)+
ネネはと同じ関西にいるので
買物に一緒に行ったりして、たまに会ってるのですが
ニニは関東在住なので普段はなかなか会えません。。
 
が、ニニが関西に出張に来ることになり
が結婚して初めて、我が家に泊まりに来ることになりました。
今年は、お正月もお盆もの実家に帰ったので
ニニと会うのは約1年ぶり
 
は遅番で帰宅が遅いのが分かっていたので
兄妹水入らずでゴハンを食べ、た~っぷり喋っていました。
今回はが妊娠したこともあって
既に2児のパパであるニニとの話題は子供ネタ中心に
 
義姉から冬物のマタニティ服を譲り受けたほか
Baby服、名付け本、チャイルドシート、おんぶ紐、
歩行器などをくれるとのことで、と~っても助かっちゃいます
(実は密かにアテにしてた(笑))
 
午前様ギリギリに帰宅した
先輩パパから色々聞いたり、気持ちを分かちあったりしてました。
 
ニニ→また遊びにきてね
| daily | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

