12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
今、我が家の冷蔵庫は果物がいっぱい。
と言うのも、日曜にスイカを買ったら
月曜にお~くんの知り合いの方からお中元(?)で果物セットが届いたんです。

月曜にさっそく桃を夫婦でいただいたんですが
その時にペロッと花にも舐めさせてみました。
と言っても、ほんの1滴くらいなので微妙な反応。。

そして今日は、スイカで本格的に果汁デビューしてみました
スイカの果汁:湯冷ましを1:1で割って、スプーンで飲ませようとしたのですが…

070711 スイカ1

果汁よりもパパの持ってるスイカの方に釘付けです。。

「…花はこっち!

初めてのスイカ
お味はいかが…?

070711 スイカ2
     「なにこれ…?」

微妙な顔をしつつも、2~3口舐めました。

これから少しずつ、色んな味を覚えていこうね
| baby | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

