123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-17 (Sun)
自宅での初夜はなかなか順調にスタート→
か~は夜もとってもよく眠ってくれました
寝ていたとは言え、昨日の長距離移動はやっぱり疲れたかな?
その分、今日も午前中はほとんど寝ずでしたが
お~くんパパと遊べて嬉しそう

そして、お昼からは親子3人で初めてお買物に行ってみました
ベビーカーデビューです!!

行ったのは近所のショッピングセンターですが
ゆ~自身もベビーカー初操作ということで、ちょっとドキドキ
購入してから使うのを楽しみにしていた『アップリカ ショコラ680』の使い心地はと言うと…

まず、第1の感想は「軽っ!!」でした。
ちょろっと押すだけで進むので、慣れてないはちょっとフラフラ
でも、持ち運びはラク

あと、今日は対面式で押していたのですが
やっぱり後輪が回らないから、ちょっと大回り気味。。
まぁこの辺は4輪キャスターをケチったから仕方ないか(苦笑)

色々ありますが…何より可愛いので、押しててもウキウキしちゃいます

さて、肝心の買物ですが
前半は順調でしたが、最後の最後ではお腹が空いて大泣き
ほとんど用事は済んでたので、残りの買物はあきらめて帰りました。

やっぱり子連れだと、行き慣れたお店でも今までと違う動きになりますね
トイレや授乳室の場所をチェックしたり
いつもはエスカレーターの所をエレベーターで移動したり…
特に授乳タイムが来ると、ど~しても時間が掛かっちゃうので
いつもなら特に用事が無くてもブラブラ見ていたのに
今日は、いかに用事を早く済ませるか!!になってました。

なるべく、のお休みタイムを狙って行ったんですが
やっぱり難しいなぁ~。。
まぁ、そのうち慣れるかな?
| baby | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

