123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-12 (Sat)
明日は母の日
去年までは両家にお花を予約して送ってたんですが
今年はゆ~は里帰りしてるし、どうしよう!?と思ったんですが
妊娠中、お~くんが実家に来た時に2人でお出かけした時に
両家分とも予約できたので安心
ママには昨日、ママには今日、ひと足早く届きました
今年はケーキとカーネーションのセットにしてみました。

母がプレゼントを見て嬉しそうにしてる姿を見ながら、ふと…
「そう言えば、私も『母』なんだよなぁ~」と当たり前のことに付きました。
でも、まだまだ『母の日』は縁遠いイベントに感じます(笑)

数時間後、お~くんからメールが。
タイトルは『今日は母の日?』
…違うって、明日だってと心の中でツッコミつつ
ママに荷物が届いて連絡でもあったかな?と本文を読んでみると…

『母の日もうすぐかな?
 新米ママありがとう!
 か~の代わりにお礼です
 いつかから花もらえる日がくるかな
 日々大変やろうけど無理しないようにな

まさか、からこんなメールを貰えると思ってなかったのでビックリ!!
でも、すご~~~く嬉しかったです
実は最近、あまりが寝てくれず睡眠不足なせいか
育児の難しさや今後の不安を感じてブルーになったりもしたんですが
あらためて、頑張ろう!と思えました。
ありがとう

1日フライングだけど…初めての母の日。
想い出に残る日になりました
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

