12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-01 (Tue)
か~が生まれて1週間目
朝、ゆ~、それぞれ検査がありました
は傷&子宮のチェック、は成長度合い&その他異常チェックです。
は傷も子宮も順調に回復
悪露も日に日に落ち着いてきてます。
は、2890gに(出生時+105g)
黄疸も全く出ず、順調に大きくなってくれてます

と言う訳で、2人とも全く異常ナシ
無事に退院決定です

今日は週間天気予報では雨の予定でしたが
昼過ぎからは、お日様が顔を出してくれました。
もしやも晴れ女!?(笑)

検査の後には、沐浴指導が
同じ日に出産したママさん達が一緒だったんですが
なんとはモデル役
看護婦さんが入れてくれるのを、気持ち良さそ~な顔で
…と言いたい所ですが、ほど遠い顔で、泣き喚きながら入れて貰ってました
もしや、お風呂嫌い!?

お昼ゴハンを頂き、午後からは退院の準備。
お~くんは仕事で関西に戻っているので
の家族に迎えに来て貰いました

には兄一家から借りたベビードレスを着せ、ちょっぴりおめかし
記念撮影もしましたが、は爆睡…
看護婦さん達にお礼を言って、病院を後にしました。

は初お出かけ!
…チャイルドシートに揺られ、薬局などに寄っても全く起きず
家に帰ってしばらくするまで寝てました

今日からしばらくの実家での生活。
いよいよの本格的なお世話がスタートです
不安もあるけど、の顔を見ながら頑張ります
| baby | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

