12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
ついにこの日がやってきてしまいました。。
…そう。。
ゆ~の30回目の誕生日
とうとう三十路に突入しちゃいました
 
でも…、色々あった20代だけど後悔もないから
まっ、いっか~って感じでもあります。
 
めずらしく早く帰ってきてくれた→お~くん
なんと、手には大きなプレゼントを持ってました!!
 
開けてみると入っていたのは…
 
ろくろ倶楽部 ろくろ倶楽部
(2006/09/28)
トミー

この商品の詳細を見る

 
私が前にTVで見て、ちょっと気になってたのを覚えていたらしく
「ツワリが終わったら、暇つぶしにやりな」
と。
 
陶芸は、ほんのちょっとかじった程度ですが
独身時代にやったことがあり、楽しかったし
またやろうかなぁ~とチラッと思ってたとこだったので
有意義に遊ばせてもらおうと思います
 
…しかし。。
30歳にもなってオモチャを与えられて喜んでるって。。
 
ちなみに、ケーキはいつもならホールを用意するのですが
今回はツワリ中のため、ショートケーキ(タルト)にしました。
(写真撮るの忘れた
食べれただけヨシとしよう!
| anniversary | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







