123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
夜、お~くんが来福。
本当は、ゆ~と一緒に里帰りした時に
車で帰って荷物も一緒に運ぶ予定だったんですが
前回は見送ったので、今回、車で持ってきてくれました
 
約2週間ぶりの再会です。
…2週間。
実家でのんびりのにとっては、けっこう長くも感じましたが
にとっては、仕事+家事の負担が増えたので
何だかんだであっという間だったようです(笑)
 
が一緒なら運転もちょっとは交代できるのですが
1人だし、仕事で疲れてる後なのでちょっと心配でしたが
特に混むこともなく、予定より早く到着してました。
 
一緒に過ごせる貴重な週末。
楽しもうと思います
| daily | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

