12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-29 (Thu)
年度末と言う事で、あちこちで人事異動の話がありますが
ゆ~の働いていた保育所も例外ではなく、異動の発表があったようです。

仲良しだった先生が教えてくれたのですが
異動される先生の中に、と同じクラスでとてもお世話になった先生が含まれていてショック!!
異動の他にも契約満期で退職される臨時職員の先生も多く、来期はかなり雰囲気が変わりそうです。

…辞めた身なので、そんな事を言える立場じゃないんですが、やっぱり淋しいものです
| daily | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



